スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりの大弛峠(車じゃないよ!) 



先日、大山阿夫利林道を走ったのですが、なんとなく達成感が得られなかったので、いきなり「大物」を狙いに行きました!
そもそも先週やっと久しぶりに自転車に乗ったというのに、標高2300mの大弛峠を登れるのか?自分自身が一番不安でしたが、今日は「ゆっくりでもいいから、手押しでもいいから、休んでもいいから、何が何でも登る」という何故だか強い決意がありました。そのおかげで、数え切れない休憩を挟んだものの基本完走できました!!

IMG_4514.jpg


色々と書きたいことがあるのですが、早起きだったのでもう眠いです。それに脚がぱんぱんで早く体を休めたいので、ルート図と写真一枚で勘弁してください~。

-------------------------------------------------
とりあえず、ポチっとお願いします(^^)→人気ブログランキング-自転車


このブログの本家HP「サイクル日誌」もご覧ください!
スポンサーサイト

[2007/06/02 21:14] 自転車ツーリング | TB(1) | CM(2)

大弛は山小屋のお兄さんが気さくで居心地よかった記憶があります。

色々と世間話をしていたら日没間近になってしまって、下りではちょっと大変な思いもしましたけど…。

2000m級の大物食いシリーズっていうのも面白いかと思うので、ぜひ頑張って拝見させてくださいませ(汗
[2007/06/04 17:59] t-geta@pj9.so-net.ne.jp 鉄下駄 [ 編集 ]

脚がほぼ売り切れてからの、残り500m(標高)が死ぬほどきつかったです。でも達成感は最高でしたね~。大物食いシリーズ、頑張ってみようかな~。
[2007/06/04 23:30] もりもり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cycle2006.blog57.fc2.com/tb.php/172-9cf2d69b


360mであり、一般車両が通行できる日本最高所の車道峠である。単に大弛(おおだるみ)と呼ばれた時代もあった。乗鞍スカイラインがマイカー規制により通行できなくなったので、ここがマイカーでい
[2007/10/09 07:30] URL 峠を疾走す!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。