 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株価談義@床屋 

バブルなんでしょうな~。
今まで株に興味がなかった人たちが日経平均が何万まで行くとか、JTの売り出しがどうのとか、語る今日この頃。
私は静観しています。ケガだけはしないように!

[2015/05/31 18:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

景気、ほんとのところ、どう? 

株価高いよねー。
円安だよねー。
なんか、ふわふわした雰囲気は、バブルだよな。
5月は株は売られるのが定石だったのに、日経10連騰!
底固い!

みんなの景況観はどうなん?
バイトの時給とかめっちゃ上がってるやろ?
働き口に困ることはないよな?

夏のボーナス入ったら何に使おうか考えてる人!!

貯金とかあり得んよなー。

みんながそう感じたころが、バブルのピークです!!

もうちっと先かな。

[2015/05/28 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スマホ対応 

なぜか、サイクル日誌をスマホ対応のサイトにしようと思い立ち、人知れずソースを書き換えています。

CSSという、デザインを司るソースを、スマホで見た場合はこう、PCで見た場合はこう、みたいに分ける作業がメインです。

肝心の自転車は、もう、全然乗ってないので、デザインだけ変えてもねー。
とは思うものの、スマホで見た時に、それっぽく表示されるのは、楽しい!

ま、ちっとはツーレポも更新してく積もりですがね!

よろしく😃✌
[2015/05/28 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2013北海道旅行 

2013_hkd_0049.jpg
礼文→稚内のフェリーの中でその日の宿を予約。
稚内から40~50kmくらいのところにある宿。
稚内に3時ごろ着いてレンタ借りてダッシュ。暗くなると怖いから。
2013_hkd_0050.jpg
宿の近くの見晴らしの良いところ。
夕食はジンギスカン食べ放題。なかなか。
2013_hkd_0051.jpg
2013_hkd_0052.jpg
稚内の根元を横切って、東側~西側の海岸線へ。ロングドライブ。天気は良好。
2013_hkd_0053.jpg
利尻もくっきり。
2013_hkd_0054.jpg
2013_hkd_0055.jpg
かな~り眺めの良い海岸線を走ります。
2013_hkd_0056.jpg
2013_hkd_0057.jpg
稚内→西海岸→札幌横切り→新冠まで、爆走しました。
さすがに札幌抜けるあたりは渋滞にイライラした。せっかくの休みなのによくない。
2013_hkd_0058.jpg
2013_hkd_0059.jpg
翌日は富良野へ。やはりはずせない。
2013_hkd_0060.jpg
2013_hkd_0061.jpg
2013_hkd_0062.jpg
2013_hkd_0063.jpg
2013_hkd_0064.jpg
2013_hkd_0065.jpg
2013_hkd_0066.jpg
2013_hkd_0067.jpg
2013_hkd_0068.jpg
2013_hkd_0069.jpg
2013_hkd_0070.jpg
2013_hkd_0071.jpg
2013_hkd_0072.jpg
礼文島は大正解でしたが、その後の本島がおまけみたいな感じでなんだか不完全燃焼でした。
やはり離島なら離島、本島なら本島で分けたほうがよさそう。
[2015/05/25 23:18] 2013北海道旅行 | TB(0) | CM(0)
