 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅 

昼過ぎの羽田上空の気象条件が悪かった影響で、私の乗った飛行機も1時間遅れでしたが先ほど無事に帰宅しました。

とりあえず荷物整理。



今日は余韻に浸って、明日から現実に戻ろうっと。

[2010/07/30 18:53] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

終了 


旭川空港に着きました。今回の旅行はあっという間でした。ちょっと短かったかな?

[2010/07/30 11:50] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

コレはパクりでは? 



[2010/07/30 09:51] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

帯広駅 



[2010/07/29 15:58] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

オンネトー 


圏外だったため今アップします。

昨日はウトロ(知床)に泊まって今朝は羅臼側から中標津を経由して帯広まで動きました。
とにかく天気が悪く気分が乗りませんでした。

[2010/07/29 15:49] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

ウトロの展望台より 



[2010/07/28 18:19] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

エスカロップ 


根室名物とのことなので食べてみます。

[2010/07/28 12:35] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

根室は 


北方領土の問題を抱えてる町です。

[2010/07/28 11:32] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

納沙布岬 


根室半島の先っぽです。

[2010/07/28 11:30] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

風蓮湖 



[2010/07/28 10:37] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

今日のコースは 


夕方のランニングですが、今日は標茶を走りました。2004年に自転車で走ったことがあるコースで懐かしかったです。

運動をしても日に日に体が重くなっているような気がします。。

[2010/07/27 16:16] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

牡蠣弁当 


うまそうです。

[2010/07/27 13:48] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

厚岸に到着 


潮の香りがします。気温は内陸より低く22℃と涼しいです。
厚岸は牡蠣が有名なので今から物色しに行きます。

[2010/07/27 13:16] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

曇りだと思ったら 


日が射してきました。昼飯を食べるために厚岸まで移動中。

[2010/07/27 11:07] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

だんだん 

北海道生活のリズムを思い出してきました。

旅立つ時は、正直もう飽きたかな、と思っていましたが、まだまだ行けそうです(笑)

今日は、牧草地帯の真ん中にある静かな宿に泊まっています。木々を揺らす爽やかな風が窓から入ってきて涼しいです。
[2010/07/26 20:24] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

今日も 


走っています。朝から色々食べたので。。

[2010/07/26 15:51] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

狩勝峠 


富良野から帯広方面に移動中。

[2010/07/26 13:03] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

昼飯 


ラーメンです。

[2010/07/26 11:10] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

ビールを飲むために・・ 


今回の旅行では、ランニングをします。温泉の駐車場を拠点にテキトーに五キロくらい走ります。
すべては旨いビールのため!

[2010/07/25 15:57] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

快晴 


旭川空港に降り立ち美瑛のパッチワークの路に来ています。
結構暑い。

[2010/07/25 14:33] 2010北海道旅行 | TB(0) | CM(0)
