 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮ヶ瀬湖 

IMG_7131.jpg

久しぶりに時間が出来た。
伊勢原~土山峠~宮ヶ瀬湖のコースを堪能。

足が重い!

体重も相当増えたので、体も重かった。

おまけに宮ヶ瀬湖でパンク発覚。じわじわ空気が抜けるタイプ。

5分に1回(!)空気を補充しながら何とか完走。。。

それでも、久々の郊外の空気はうまかった。
気温もツーリングにはぴったり。風を切るのが気持ち良かった!


[2008/10/18 21:51] 自転車ツーリング | TB(0) | CM(0)

スパム 

サイクル日誌の掲示板へのスパム書き込みがあまりにも酷いので、今更ながら改良版の掲示板に更新した。キー数字の打ち込みが必須になり、プログラム投稿が多分できなくなる。これでスパムが少しは減ってくれるだろうか。

サイバーサイクリストのロボさんのページを拝見したら掲示板が改良されていたので私も何か対策をしようかなと思い立ったわけだ。
[2008/10/06 23:20] ホームページ作成 | TB(0) | CM(0)

今年は 

薄々感づいてはいたんですが、今年はまだ1回もツーリングレポートをアップしてないんですよ!
いかんなー。

一応アップしてないけど数回は輪行して走ってるんですがね。。(「輪行」の変換が一発で出ないあたりでレポート書いてないことをさらに実感・・・。)

この季節を逃したらもう、今年はノーレポでしょうなあ。

何とか来週のどこかで走りたい!!いや、走らねば!!

てか、まだシクロのパンクを直してないんだよー、7月くらいから。
[2008/10/05 23:50] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
