 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釧路湿原 

20080630152410

[2008/06/30 15:24] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

トドワラ 

20080630105026

[2008/06/30 10:50] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

野付半島 

20080630104220

[2008/06/30 10:42] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

羅臼 

20080629164825
海の向こうは国後?
[2008/06/29 16:48] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

オシンコシンの滝 

20080629143641

[2008/06/29 14:36] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

アトサヌプリ 

20080629130448

[2008/06/29 13:04] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

屈斜路湖 

20080629105820

[2008/06/29 10:58] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

美幌峠 

20080629103854
ガスってて何も見えない。
[2008/06/29 10:38] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

サロマ湖 

20080628172645

[2008/06/28 17:26] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

いい景色 

20080628164439

[2008/06/28 16:44] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

網走刑務所 博物館 

20080628161213

[2008/06/28 16:12] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

女満別空港 

20080628141056
無事到着。
[2008/06/28 14:10] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

羽田空港到着 

20080628110413
夏休みシーズン前なので空いています。
[2008/06/28 11:04] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

行ってきます! 

20080628102835
品川から京急に乗り換え羽田空港に向かいます!
[2008/06/28 10:28] 2008北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

2008北海道は・・・ 

レンタカーでの旅行です。自転車は持って行きません。
来週から行ってきます。
携帯からのブログアップをしようかどうか検討中。ドライブになるので、そうそう立ち止まってパシャリというわけにはいかんだろうなあ。
今回は一人旅じゃないのですが、きれいそうなとほ宿を中心に泊まることにした。
航空券、レンタカー、宿のすべてを自分で予約しました。
車だから自転車の○倍は移動できるだろう・・・という地図上での机上の空論的ルート設定で、自転車旅行バリの弾丸ツアーになりそう。
車の窓をあけたら風が気持ちいいだろうな。楽しみ。

女満別~知床~釧路~帯広~旭川というルートを想定しています。
週間天気予報によると晴れの日が多そう!
[2008/06/23 22:57] 旅行 | TB(0) | CM(0)

ヘルメット、グローブ購入 



IMG_6522.jpg

久しぶりというか、自転車ツーリングを本格的に始めてから、初めての買い替え。
ヘルメットとグローブだ。
OGKの超軽量ヘルメットを買った。軽くて格好いい。2万ちょっとした!
ヘルメットに万単位の金をかけることにいささかのためらいもなくなったのは、私が自転車乗りとして成長した証!?
ヘルメット相場はエントリーモデル=5,000~8,000円、ミドルモデル=8,000~15,000円、上級モデル=15,000~25,000円ってなところであろうか。
ロードに乗り出してから、自転車のコスプレ的要素を強く感じている。日常のスーツ姿から、ぴっちぴちのジャージ+サングラス+グローブ+ヘルメット姿に大変身することで、身も心も日常から抜け出せる気がする。普段と違う、スポーティーな姿も格好いいんじゃないかと。
なので、ちょっと値がはっても格好いいものを買おうかと・・・。

あとは、サングラスがエントリーモデルのままなので、こいつを買い換えれば、見た目だけなら完璧なローディーだ!
[2008/06/10 22:41] アイテム評 | TB(0) | CM(0)
