 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初乗り 

20080121074638
土曜日、風の冷たい多摩川沿いを走りましたようやく。初乗りです。

約一ヶ月ぶりに走ったのですが、気持ちいいですね。

寒さが和らいだらまたツーリングに行きたいな。

[2008/01/21 07:46] 自転車ツーリング | TB(0) | CM(0)

謹賀新年 

しばらくブログの更新をサボっているうちに年が明けてしまいました。
今年の正月休みは日程的に休みが長かったし、天気にも恵まれ、自転車乗りにとってはもってこいの休みでしたね。
私は体調を少し崩していたこともあってまだ初乗りしてません。

ここ2年、年賀状には前年の北海道ツーリングの写真を使用しています。

IMG_4775.jpg


その流れから行くと、今年の目標もまず第一に「北海道ツーリングを行う」ということにしておきましょうか。
[2008/01/07 23:27] 生活 | TB(0) | CM(0)
