 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日目② 


遅咲きのラベンダー等、色とりどりの花を見て、四季彩の丘を後にしました。

20110801_004.jpg
この日最後に立ち寄ったのが哲学の木。
この角度からだと、傾いているのが良く分かりますね!

[2011/10/12 00:55] 2011北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

6日目① 


朝は快晴。富良野駅を後にします。

20110801_002.jpg
美瑛の四季彩の丘に着いた頃はうす曇に。。
[2011/09/28 00:30] 2011北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

5日目④ 


親子の木。
この写真には写ってませんが、ちょっと離れたところに「愛人の木」というのがありました(笑)
20110731_008.jpg
セブンスターの木。
これ結構たくましい木だな。生命力を感じる。

このあたりでタイムアップ。
楽しいあいのりドライブは終了しました。
[2011/09/11 19:35] 2011北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

5日目③ 


ドライブは続きます。
途中こじゃれたカフェでランチし新栄の丘へ。
20110731_005.jpg
さらに国道をまたいでパッチワークへ。
ケンメリの木。いっつも人が多くてこんな角度でしか、人の入らない写真が撮れない。
20110731_006.jpg
日も傾きだし楽しいドライブもいよいよ終盤をむかえます。
[2011/09/10 15:48] 2011北海道旅行 | TB(0) | CM(0)

5日目② 


以前から行こうと思ってたけど行ったことがなかった青の池。
美瑛の一大観光地のようで駐車場はいっぱい。
遊歩道をちょっと歩くと木々の間から絵の具を溶かしたような青い色が目に入った。
よくわからんけど神の子池と同じ原理?とにかくきれいだった。
20110731_003.jpg
ここは何だったのか良く分からんが富良野オタクがわざわざ時間をとってくれたところをみると何らかのスポットなのだろう。CMの撮影場所とか言ってたかな?そういえば他にも観光客がいたような。
[2011/09/05 20:55] 2011北海道旅行 | TB(0) | CM(0)
